忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2017/07/23
09:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/23
01:25
commitment and preparation

私が夢をかなえるため日常で意識していること
それは

「過去と他人は変えられない、でも未来と自分は変えられる」

です。自分が変われば未来が変わるんです。未来を良いものにするには自分を良い方向へ変えなければなりません。
失敗して、そのことにくよくよしないで、前に前に突き進んで行きたいです。

私は失敗はミスを犯したことだとは思いません。

失敗は先に進むことをやめたときに起こるものです。

夢に向かって少しでも歩み続ける限り失敗はないと思います。

みなさんはいかがですか?
周りの環境や他人の影響で失敗していませんか?
失敗は周囲に影響される者ではありません。
自分で決める物です!

強い自分を持って夢に向かって歩いていきましょう!きっとわくわくした日々が送れるはず。

さて、今日(正式には日付が変わったので昨日ですね)は恒例の福岡での英語の勉強の日でした。
学校に行くたびにいろんな人からいい刺激を受けて帰ってきます。

私は刺激を受けやすく(いい意味で)、物事を決めたらすぐに動かないと気がすまない性格です。
良いのか悪いのか分かりませんが、今日は刺激を受けて自分で決めたことがあるのでここで発表したいと思います。

朝6時起床

毎日3時間以上は英語の勉強をする

です。の早起きに関してですが、大きな理由の1つは英語の試験は朝にあるので生活のリズムを朝に頭が働くように変えること。それと決定的だったのが、帰りに本屋に寄ったのですがそこで早起きに関する本(名前を忘れてしまいました・・・)を読んでしまいました。
単純な私ですので、早速やろうと決意しました。

しかし、問題なのは私は早起きが苦手。両親や私を知ってる人に言うと絶対早起きは無理だと笑われると思うし、自分でもあまり自信がありません

なので、ここで覚悟を決めてCommitします

私aoiumiは明日から6時起床、1日3時間以上英語の勉強をします

言っちゃった(汗)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年10月23日月

見に来てくださったんですね。
コメントありがとうございました。
これを機会にこれからもよろしくお願いしますね^^

6時に起きれましたか?
2006年10月23日月

すごい!早起きだなんて!!!aoiumiさんは何かと取りかかりが早いんですね。人は、サーカディアンリズムと言って体内時計があるように、朝の光を浴びることで体は25時間周期から、24時間周期に変化するらしいです。朝の新鮮な空気や太陽の光を浴びることは体にとってもココロにとっても良いことですよね。
最初習慣化することは、大変なことだとは思いますが・・・3週間続ければ、後はこっちのものらしいですよ。(←何かの本に書いてありました)頑張ってくださいね。
たくさんの人との出会いで刺激を受け前向きに頑張っているaoiumiさんが羨ましい位です。よき出会いをお互いに大切にしなければいけませんね☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら