忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/03/29
05:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/15
15:51
Nice to meet you!!

はじめまして

今までは見るだけのブログでしたがとうとうmy blog を作ってしまいました

まさか大雑把な自分がつくるとは、ビックリです

さて、自己紹介にも書きましたが、今は佐賀県で理学療法士として病院で働きながらアスレティックトレーナーの活動もしています。

10月4日~9日まで兵庫県で行われた国体にも行ってきました。
体操競技の選手を主にみてきたのですが、人間ってすごいな~と改めて思いました。
あんなに細い平均台の上で跳んだり回ったりするんですから
私なんか平均台の上を走るのでもやっとでした

話は変わって、私は現在1年後のアメリカ留学を目指して準備中です。
やっぱり大変なのは英語。。。
アメリカの大学院に留学するにはTOEFLといテストである基準以上の点数を取らなければなりません。
分かってはいたのですが何せ本格的に勉強するのは大学受験以来ですから。
気づけば干支が一回りしてしまっているじゃないですか

でもそんなことは言っていられないので自分の夢を実現するために毎日頑張っています。
一人で勉強するのも限界があるので今月から毎週日曜は福岡の学校に通ってで4時間半みっちり勉強しています。

オッと、そろそろその学校に出発します

このブログでは

留学

TOEFL

理学療法

アスレティックトレーニング

に関わることを書いていきたいと思います。
とにかくたくさんの人がコミュニケーションできる場になればいいかと思ってます

No Dream No Life

夢であふれたわくわくした人生を送りたいaoiumiをよろしくお願いします

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年10月16日月

早速、読ませていただきました!ブログデビューおめでとうございます!青い空の彼方にたくさんの夢や希望が待っているようなそんなページですね!これからaoiumiさんがアメリカ留学をし、海を越えた場所で自分の夢を叶え、頑張る姿をこのブログを通じて、私も拝見させてもらえるのを楽しみにしています。人生、一生青春ですよね!!私も日々の生活を楽しみつつ、自分の夢を叶える為に頑張りたいと思います。これからも、更新楽しみにしていますね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら