忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/27
04:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/27
10:57
無題

「成長し続ける限り、問題は起こる。
問題が起こらない場所、それは墓場だ。」

神田 昌典(経営コンサルタント)


「ノー・プロブレム」を直訳すると、「問題ない」です。

石につまずくのは、「問題あり」かもしれませんが、
これは、足を踏み出した証拠でもあります。


「問題ない」のは、足を踏み出していない証拠ですから、
問題ない = 大問題
と言えるかもしれません。



さてさて、オリンピックで感動し、勝手に「燃え尽き症候群」になっている自分。
しかし、そんなことを言っているひまもなく、学校が始まっちゃいまいた

そして2週後には前期試験が・・・
現実逃避して変な夢とか見ちゃってます(笑)

さすがに試験で問題を起こしたくはないので、試験までに自分の問題をいっぱい出して、しっかりと準備をして試験に挑みたいです!!

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら