忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/26
06:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03
10:43
以心伝心

5日ほど鹿児島の方に帰ってました。
桜が満開の時期ですごく楽しみにしていたんだけど、
天気は雨に風に、更には寒い!!!
福岡より気温は低かったみたいだし。。。

気温は寒かったけど、その分、心が温かくなるようなことが沢山ありました。

まずは、久しぶりに行ったPTの学校。
驚いたのが、体育館や学食ができているじゃありませんか~

自分が通っていたころは無かったのに、今の学生はホントに羨ましい限り。

さてさて、その学校には自分の同期が二人います。
今回は、その二人に色々と企画について話そうと思って訪問したのですが・・・
先に言われちゃいました。
どうやら同じことを考えてみたいです。

去年の後半からずっと自分の中で温めていた企画があったのですが、それと全く同じことを思っていてくれて
今回、鹿児島でスタートを切ることになりました。

自分は事業を成功させるには知識、技術よりもスピードとハードワークが重要と思っています。
そんな自分には、心のつながった仲間がいると本当に話が早いです。
久しぶりにワクワクしました。

詳細はまだ出せませんが、決まり次第ここでも報告させてもらいますね。

それでは、新年度はじまりました!
皆さん、今年度もガンガン行きましょう!!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら