忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/26
17:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/10
00:52
衝動買い

これまで何回か書いてきましたが、私の性格・・・

かなりの衝動買い野郎です
今までどれだけの物が陽の目を浴びぬまま消えていったのだろう。

ほとんどが健康グッズ
開けたばっかりのサプリメントが家のいたるところに飾ってあります。

そして、今回もまたやっちゃいました
ある日、車を運転していて、たまたまラジオを聴いていた時(普段ラジオなんて聴かないのに・・・)

流れてきたんです

「驚くほど歯が真っ白に」「あまりにも効果がすごいので歯医者さんから非難の声が
それがこのTooth pro

  


最後はお約束「1個で6000円のところを今回は特別2本で8000円

これは試さねば
運転中だったので、早速車を停めて電話をしました。

それがなかなかつながらない。
「世の中には俺と同じような人が沢山いるんだなあ」
とか考えながら、何回かかけているとやっとつながりました

無事に注文完了

待つこと1週間、商品到着。
早速使ってます

今度だけは最後まで使い切るぞ~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

v(`∀´v)
2007年07月11日水

サプリメントが……。今からでも遅くないはず(^O^)飲んであげて♪
Tooth pro 聞いたコトある気がするよ(^_^)v結果報告待ってます↑

サプリ
2007年07月11日水

少しずつ飲んでいこう!!
わかは何かサプリ飲んでる?
飲まないでも元気だしね!!
必要ないか。

(^_^)v
2007年07月11日水

飲まなくても元気②o(^-^)oでも高校の時にFeを飲み続けてたのを辞めたら、起立性低血圧?のようなふらつきがあったから今も飲んでる(>_<)あと、B2も♪一応女の子だから肌も気にしないと(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら