忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/16
19:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/01
11:11
2008

明けましておめでとうございます
といっても自分のいるCaliforniaはまだ31日の18時ですが、日本は元日の11時くらいだと思うので。。。

さて、ココで自分の2007年の総括と2008年の目標を!
前回も書きましたが、本当に2007年は激動という言葉がぴったり当てはまる1年でした。
なんて言っても大学院留学からの進路変更が一番大きかったかな
留学するために、たくさんの人にお世話になって、お金も使ったし、仕事だって辞めた。
そんな中、実際に留学先に行って感じた違和感。
具体的にコレって言えないけど、大学院を卒業したあとの自分の姿が明確にイメージできなかった

1週間で考えて考えて・・・・、出した結論が帰国しての再出発。
沢山の人に元気をもらいました
ありがとう

みんなのおかげでワクワクするようなビジョン(夢)を持つことができた。
そして、今があるし、これからの自分がある

2007年は人の心の温かさ、本当の優しさを知った気がする。
だから、これからは自分もその優しさを与えられる心の広い人間になることを目指して行きたい。

さて、2008年はというと
キーワードは
「挑真」

本物を求め続ける年にしたい。
今年は新しく始めることがたくさんある。

鍼灸師・柔道整復師の専門学校入学
ピラティス and ヨガインストラクター取得
パーソナルワーク

などが主な具体的な目標。
プライベートの目標もたくさんあるけど秘密です

とにかく、本物を求めて貪欲に挑んでいく年にする
これでいいとかという妥協はしたくない。
ストレートにBESTを求めて。


さて、あと数時間後にはラスベガスに移動です。
2日から本格的にピラティスの実習スタート。

3週間みっちりがんばってきます




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月01日火

また忙しい日々が始まるんですね(^_^)
体には十分気をつけて頑張ってね☆☆

また
一つも二つも大きくなられるコトでしょうね☆☆

無題
2008年01月01日火

ぁけぉめことヨロ
イロイロあったね。良いこともそうでないことも。
キツイ時になんの役にも立てなくてゴメンね。挑真かっこいぃやん
イロイロな事に頑張って下さいただ・・頑張るってのと無理するのとは一緒じゃないからネ。
あなたの成功を祈って

無題
2008年01月02日水

umi
大きくなればいいけどね・・・

sky
今年もよろしく!
がんばるよ!
講師で呼んで~

無題
2008年01月02日水

講師かぁなんの講師がいい
個人的にはヨガとピラティス教えて欲しい的には、トレーニング関係かなああっこないだ私の学校で講師募集してたよ。話だけ聞いたケド。いいんじゃない鹿児島とか広島とかからも来てたよ。マネーがいいかは知らないケド。

日々・・・
2008年01月03日木

たくさんの方々に支えてもらって今の海があるということ、それを実感できたのも苦しかったけど回り道があったからだね。

『挑真』

海の人間的成長と、これからのビジネス展開に期待しています。

無題
2008年01月03日木

あけましておめてとうございます☆
今日鹿児島から戻り、明後日には引越し(笑
海クンも色々新しいことが始まって大変だろうけど
頑張ってください!

無題
2008年01月03日木

海は絶対成功する気がする…
すごいね。
わたしも負けないようにしたいなぁ

無題
2008年01月04日金

NAMI☆N
あんまり期待しないほうが・・・

あか
いよいよ引越しか~
楽しみだね

のん
そうかな~
のんに言われるとうれしいよ
充分のんもがんばってると思うけど。
それにプライベートも充実してるし!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら