忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/20
11:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/14
18:48
Clean-shaven cut

今日、日本列島は台風に振り回されています。
みんな大丈夫か~

本当なら今日は福岡でコブクロのライブに行く予定でした。
前からすごく楽しみにしていたライブ

But 台風4号に吹き飛ばされてしまいました。

結果的には台風のコースが変わって、たいしたことなく、「ライブやれたじゃん

当たろうにも台風には当たれないので、
気分転換に切りました

髪を

っていうか・・・・・
刈ったというほうが表現としては正しいかも

そうです。坊主です



坊主にした理由は特にありません。
あえて言うなら

暑かったから
自分的には結構気に入ってます

ただの坊主に見えるかもしれませんが、結構手がかかってます。
簡単に解説すると、

15mmのバリカンで全体を切る
12mmでサイドと後ろを切る
全体にすきバサミを入れる
完成

自分でもできるようにしっかりと習ってきました。
そこで、さっそくいいバリカンを探してます。
担当の方曰く、業務用のバリカンがいいらしいのでそれを

明日はインターハイが近づいてきたので、高校バスケチームの練習試合。
明後日は空手の大会のトレーナーです。

Viva Bouzu








PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

(^_^)v
2007年07月15日日

コブクロのライブなかったの?私は行きたかったんだけど、チケット取れなくて(泣)
また坊主やん~(*^_^*)でも、そんなに手がかかるとは…(笑)坊主が楽だよね♪

輝いてる
2007年07月15日日

コブクロのライブ8月中旬に延期らしい
何とか間に合うかな~~~

わか
2007年07月15日日

髪は短いほうがかなり楽!
わかもどう???

...... ( ̄□ ̄;)!!
2007年07月16日月

私は…遠慮しとくよσ(^◇^;)。。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら