忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/03/29
23:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/29
01:48
テニス大会

久しぶりにブログをアップしています。
今、私は

大学院への入学願書の書類作成
英語(12月15日に試験を受けることにしました
12月9日の学会発表に向けてのスライド作成
12月7日にスポーツ指導者に対して講習会を行うので資料作り

など、あげれば気が遠くなりそうなくらいなので、これくらいにしといて、
嵐のように時間が「あっという間に」すぎていっています。

こんなときこそ、1分でも1秒でも無駄にしないように計画的に時間を使わないといけないのは分かっているのですが、本当に時間管理って難しい。。。

さて、25日に全日本のテニス大会に行ってきました。
佐賀県の全国屈指の芝のコートで行われているハイレベルの大会です。

最近は天気もあまり良くなかったのですが、私がサポートする日はすごく良いお天気でした

ローンコート

トレーナールームにも沢山の選手が訪れ、大盛況でした。
選手の皆さん、大会スタッフの皆さん、私と一緒に頑張ってくれたアシスタントの皆さんお疲れ様でした。

最近は机にばっかり向かっていたので、青空の下で沢山エネルギーをもらいました

さぁ、頑張ろう

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Are you all right?
2006年11月30日木

気持ちいいくらいの青空ですね!きっとaoiumiさんは晴れ男なんでしょう最近、天然芝を使用した会場って少ないように思います。プロ野球でもほとんどの球場が人工芝になってますし・・・。身体にとって優しい天然芝は本当に貴重ですよね
aoiumiさんはなんだかすごくハードな日々を送ってらっしゃいますね身体は本当に正直ですよ。頑張り屋さんのaoiumiさんのことだから、そんなことには負けないぞって気を張ってらっしゃるんでしょう・・・。少しはココロと身体を労わってあげてくださいね。

私も時間管理は難しいなって思います。aoiumiさんほど忙しくないのに、何故か時間が足りないんです。仕事も英語も習い事もってなって、今は英語を私も頑張らなきゃいけない時期なのでとにかく空いた時間にそして、aoiumiさんの1時間前起床を真似てやってみてます。結構しんどいですけどね 仕事の休み時間も今は私の勉強時間になってます。スタッフに気付かれないように・・・。なんせ早く中学校英語を卒業しないと!!!って感じなので

さて、今からがんばろうっと

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら