忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/27
08:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/22
07:00
WINTER CUP

12月24日から東京体育館で高校バスケットボールの全国大会(WINTER CUP)が開催されます。
私は佐賀県代表チームである佐賀北高校男子バスケットボール部のトレーナーをしています。

そこで今日からチームに帯同してきます。
帯同期間中は選手が試合でベストコンディションで動けるように日常生活の管理からメンタルコントロールをやっています。
さて、先日起こったハプニングを紹介します。
朝起きて出勤しようと車に向かっていたら、私の車に何か模様が沢山ついているじゃないですか
何かと思って近づいてみると、その模様はなんと・・・
鳥の糞でした!!

3
日前に洗車したばっかりだったのに

でも、気持ちを切り替えて糞まみれの車で今日も出勤してきました。
何で洗わないかっていうと
「ウン(運)がついている」から

試合は24日の開会式直後です。
選手と一緒に楽しいクリスマスイブが過ごせるように頑張ってきます。
 
 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年12月23日土

「運がついている☆」話にはちょっと笑わせてもらいました!!!きっとあれだけの「運」が付いてる事は滅多にないでしょうから(笑)
東京で何かが起こるはず!結果期待して待ってます♪頑張ってください!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら