忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/25
21:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/10
00:57
やっちゃいました・・・・

何をやっちゃったかって
それは・・・

寝坊です

仕事は9時からなんだけど、職場の友達から電話がかかってきて、目が覚めたのは
なんと9時5分
時すでに遅し。。。
急いでも仕方ないので、トボトボ準備をして遅めの出勤をしたのでした。

さて×2、今回の寝坊の原因は何かというと、
それは「PRISON BREAK」http://www.ntv.co.jp/pb/season1/
脱走?刑務所やぶり・・・?

いやいや、DVDですよ
はじめは英語のリスニングの勉強にという軽いノリで借りたんだけど、はまっちゃいました

シーズン1が全部で12巻あるんだけど、2週間で見終わっちゃうという勢い。
まさかって思うでしょ?
でも観ちゃうんです!次から次に

シーズン1は終了したので次はシーズン2!
早速今日借りに行きます

皆さんも借りてみてください!
きっとはまりますよ!きっと
遅刻要注意です

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年05月13日日

aoiumiサンでも、そんな失敗するんですねなんかチョット親近感湧きました
なんかスゴイ人ってイメージのaoiumiサンがはまる位面白いのなら借りてみちゃおうかなぁ
ぁっケド、夜更かしには要注意お肌の大敵・不健康の元気を付けて下さいネ身体は正直者だから・・・

diligenceさん
2007年05月13日日

「PRISON BREAK」は好みもあると思うけど一度みてみてください。
あと、俺はそんなにすごくないし、結構おっちょこちょいです。
こればっかりは小さいときから直らないんだよね・・・

無題
2007年05月13日日

昔、親から朝早く起きれないのはが遅いせいって言われてたケド、早く寝ても朝は辛いんですよネ
私の場合、起きて活動開始するまでに時間がかかるんです。だから、冬は特に二度寝しやすくて・・
遅刻しないように気を付けて観なきゃですネ24はシーズン多くて、しかもなかなか借りに行ったときに続きがなくて挫折しちゃいましたけど。挫折せずに観れるかな

diligenceさん2
2007年05月13日日

「早く起きなければ!」と思いながらも中々起きれないんですよね(笑)
寝坊には気をつけましょうね。
さて×2、「PRISON BREAK」一度観てみてくださいね。
内容がかなり複雑ですが、そのような内容が好きな人であればきっとはまるはず・・・。
さあレンタルショップへGo!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら