忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/25
20:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/16
23:45
SILC

いきなりタイトルが
「SILC」
ということで・・・????

今朝留学のエージェントと連絡を取り合って、
今の自分の英語力から考えて1年は語学学校で勉強してから
ATプログラムに申し込むことに決めました

その大学にある英語のコースが
The Spring International Language Center
というのでSILCなのです。

しかも学校はJulyからスタート。
そうです。モタモタしている暇はない

これから色々と忙しい日が続きそうです。

「No Dream No Life」

自分の夢に向かって一日一日を大切に。
感謝の気持ちを持って生きていこう。

さて、私は大学で非常勤講師をしています。
教えている科目は
「アスレティックトレーニング」「スポーツ傷害に対する評価」

性格的に受け身の授業は好きではないので、
いつも色々な技(?)を使って講義をしています。
といってもほとんど雑談かも。。。

それと明日が講義の日なのですが、最近新しいPC(Vaio typeS)を買ったのでそいつのデビューの日でもあります
XP→Vistaに変わっただけなのにイマイチ使い方がすんなり行かないんだなぁ・・・

話しがダイブ外れてしまいましたが、
とりあえず次のステップは決まった感じです。

とはいってもほとんど留学や海外での生活に関する知識がないので、皆さん良きアドバイスを
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら