忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/20
03:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11
18:12
ホームシック・・・・

アメリカ到着後24時間経過していないのに
ホームシック気味?いやいや完全にホームシックです。

慣れ親しんだ日本が恋しくてたまりません。
同僚、患者さん、友人、両親に会いたくてたまりません!

まさか、こんなに早くもやってくるとは思っていなかったのだけど、
これまでの自分が恵まれすぎていたんだと思う。

時差ぼけで寝れなかったり、時間があるのがひとつの原因だと思うんですが。。。

今は、悪いことばかりを考えてしまう自分が嫌で・・・。

早くトンネルを抜け出さなければ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

大丈夫??
2007年09月11日火

やっぱり環境が変わると不安だよねぇ><
頑張って!としか言えないけど、早くトンネル抜け出せるといいなァ…ホントに応援してるから☆

無題
2007年09月11日火

案外、可愛ぃトコぁるネ
大丈夫ょ。すぐ順応出来るさきっと、そんなの考えてられないくらい忙しくなるハズ。片付けとか下手っピだから・・まずそこからだろぅね整理整頓ファイト

無題
2007年09月12日水

初コメ☆
もうホームシックですか??ワラ
でもその気持ちよくわかります!!!
深く考え込まず、アメリカの生活に慣れることからだと思います★☆頑張ってください!
日本から応援してますよ♪

無題
2007年09月12日水

私はまだホームシックらしきものはなぃから何とも言えないけど、学校が始まれば楽しくなるはずッ!!

日本の人たちにメール送ったりしてみると少しは和らぐかもしれませんょ!頑張ってくださぃ♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら