忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/03/29
06:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/12
13:06
本当の道

自分の進むべき道と信じ込んできた道があります。
その道に振って沸いたように沢山の障害物が・・・。

昨日のホームシックと言いながら、たぶん時差ぼけで寝れなくていろいろ考え込んでたんだと今気づきました。
一難さって次は三難!!!
説明していると大変なことになるので、省略・・・。

所詮は自分の責任ですが困惑しました。
悩みに悩んで、苦しみぬいて、いろんな人に相談して出した答えが、

コレまでの日本の道を進んでいくことに決めました。
ただし、コレまで以上に速く、そして慎重に!!

今回のことで学んだことは大きいです。

それより、一番大きかったのは人との出会い。
今日、私が目指していたプログラムの先輩が忙しい時間をぬって、いろんなアドバイスやヘルプをしてくれました。

彼らは本当に楽しそうに学んでいます。
自分も昔を少し思い出しました!

と言うことで、長くなりましたが、アメリカでの道は別の方向へ修正しようと考えた今日一日です。
昨日から頭はフル回転!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

o(^-^)o
2007年09月12日水

そっか(*^_^*)OMIも慣れたら絶対毎日楽しくなるはず↑慌てずに一つ一つ♪自分の人生、やりたいコトやらないと損やん☆私もやりたいコトをやれる環境を自分で切り開いていかないとな(^_^)v何も出来ないけど、いつもOMIの味方ダヨ(^O^)

修正、ありだよ!
2007年09月12日水

大丈夫だよ~!
今はまだ着いたばっかりだし、
落ち着くまで時間がかってるだけだよ、きっと!
軌道修正も、人生長いんだし、必ずいい方向に向くはずだから、
ゆっくり、慎重にね!

☆^^☆
2007年09月12日水

なんかいい方向が見えてきたんだね^^
色々はっきりしてきたら生活も楽しめるように
なりそうだよね☆

みんなありがとう
2007年09月12日水

励ましありがとう!
元気の源だよ。
でお、実は新しい道っていうのは、帰国しようと考えています。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら