忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2017/03/25
03:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/13
09:02
道から道へ

今日も色んなことがありました。
語学学校のディレクターと話をしました。
すごく自分の将来のことを考えてくれてて、人として尊敬できる方でした。
彼女と、現在の問題点を整理して、あとは自分が考えるこれからのビジョンを明確にする作業。

人間はやっぱり明確なビジョンを持ってなければいけないなと痛感
アメリカのATがどうとか、日本のATがどうとかではなくて、アスリートを相手にすることに変わりはなく(自分はPTなので一もちろん一般の患者さんも)
How to にチョット眼が向いていたのかも知れない。
わかってはいるけどWhat toが大事なんだよね。頭ではわかってたつもり。
でも、できてなかったな~・・・。

自分で決めたことにまっしぐらになる性格が、ココでは悪い方向に向いてしまった。

今回の失敗は自分の人生にとってすごく大きな財産になると思う。
もっと、人のことを考えて、本当の意味で優しくなれる感覚を学びました。

ということで、今日はごみを拾って帰りました。
ビックリするほど道にはごみが投げ捨てられていて、
だからこそ掃除を専門にするスタッフがいるのかも知れないけど。
変な目では見られましたが、一番おかしいのは普通にごみを捨てる人で、次に落ちてるごみに気づかない人、気づいても何も思わない人なんじゃないかな。。。

と言うことで、明日もごみ拾いに行きます!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら