忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2017/10/20
19:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/14
10:38
Apologize

今日、皆さんの応援を沢山いただきながらも自分で立てた目標・夢をあきらめてしまいました。
ごめんなさい。

原因は沢山あります。
ビジョンがまだまだ明確でない、準備が足りない、最後はモチベーションがあがってこないなど。
挙げればキリがありませんが、すべては自分が原因でした。

温かく送り出して、応援してくれて期待してくれたみんなの顔が浮かびます。
本当に申し訳ありません。

ずっと目標にしてきた地に来て、今までにないくらい深くこれからのことを考えました。
寝ていません(時差ぼけのせいもありますが)


「思ったことが全部実現したら危ない、3回に1回くらいがちょうどいい」
                                      ~松下幸之助~

ってなかんじで考えられたら一番いいのですが・・・

アメリカに来て、神様が自分に色々と考える時間やヒントを沢山くれたように感じます。
自分の心の中、行動、コレまでのこと、そしてこれからのこと。
「もう一度見直してみなさい、心で感じなさい」と・・・。

正直まだ、答えは出ません。
本当に自分は何をしたいのか?

「考えてわかるような事ではないと思います。感じることが大事」
これから、色んなものに触れて感じる時間を増やして生きたいです。

PTとしてATとしてではなく

一人間として・・・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月14日金

そういうことがあってもいいと私は思うよ~
色々考えることができて、色々気づくことがあって
予想と結果が必ず同じなんてつまらないもん*^^*

お互い頑張りましょう
2007年11月13日火

はじめまして、私も以前日本で理学療法士として働いていて、現在アメリカにPTとして働くために今年の9月留学しにきました。自分と描いていたビジョンとのズレに迷い、戸惑う気持ちはよくわかります。私も実際に最近経済的な面、自分の向かう方向性で葛藤していました。アメリカ人のPTの人にアポイントとって、情報をいろいろ集めています。
今日もあるPTにあってきて、「we will figure this out .dont worry,it is gonna be fine.you have to believe what you want to do.keep try to work it out!!」って言われました。私自身妥協しないように精一杯頑張りたいと思います。お互い頑張りましょうね。

フランクさん
2007年11月13日火

アメリカにPT留学ですか。
凄いですね!

私も相でしたが、短期間でも色々と感じることがあり、勉強になりました。

きっとフランクさんも色々と経験することは多いことと思います。

是非頑張ってくださいね。

私も12月に再渡米します。

ちなみにどこに留学されているのですか?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら