忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2017/03/25
04:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/14
19:16
Door

進むべき道なんて  自分で決めるのさ
不安や恐れに足元をすくわれそうになるけど
巡り来るこのときに逆らい続けよう
航海は僕に何を教えてくれただろう
「行くしかないだろう!」

コブクロ Doorより
http://www.youtube.com/watch?v=Gy6WbwoCQgk
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月15日土

こんにちは。無事にアーカンソーに着いたようでよかったです。いろいろ悩んでおられるようですが・・・

私はハワイに到着して、空港のゲートから出た時、自分はなにか間違った道を選んでしまったのではないか、と思いました。日本を出るまでは、早くアメリカでトレーナーの勉強したいという気持ちだけでしたが。
でも、来てしまった以上、やっぱり帰りますだなんて言えないし、それは嫌だったので、とりあえず語学学校から始めて、毎日英語ができなくて焦って焦って、でも早く目標点まで到達したくて、という日々で、全然余裕もありませんでした。楽しいことなんて、留学当初はあまりありませんでした。むしろ、苦しかったことのほうがたくさんありました。
今も苦労することはありますが、それは、着た当初とは、また違った苦労で、こっちの方は、大変ですけど、とてもやりがいもあり、楽しいと思っています。

まとまらない文ですが、とりあえずもう少し様子をみてみてはいかがでしょうか。語学学校で英語を勉強するということは、また違った良い経験になると個人的に思います。

アメリカについたばかりの頃の感情だけでは、この先の道を決めるのは、まだ少し早いのではないかと思います。

もう少し、そこに滞在して、考えてみてはいかがですか?

のぞみさん
2007年09月15日土

アドバイスありがとうございます。
自分の性格上、突っ走ってしますタイプなので、今回も色々と考えました。
ディレクターの方とも何回もお話をしました。
のぞみさんがおっしゃるように自分は焦りすぎかもしれません。
まだ、自分ははっきりあきらめたわけではありませんが、一度ゆっくりと考えてみる時間が必要かとおもっての帰国です。
帰国してやっぱりアメリカでと言うのであれば、高い出費ですが、また一からやり直します。
自分が今一番考えているのが、将来的に自分がどのように仕事をしているのかというイメージです。
私は現在31歳。
35まではコレまで得た知識や経験を活かしながらさらにステップアップをという考えでいました。
そのためにはアメリカが良いのか、日本が良いのか?
誰にもわかりません。
決めるのが自分なだけで・・・。
今回はチョット重い荷物を持ったpre stay
だと思って、もう一度考えて見ます。

のぞみさんからのアドバイスすごく助かります。
ありがとう

無題
2007年09月16日日

http://www.youtube.com/watch?v=HyHqGV7929o

今から、ここから。

(^_^)v
2007年09月17日月

OMIが決めたコトだから、応援するよ↑やってみて初めて分かる事、知る事があると思うから♪今はゆっくりゆっくり考えて、いつか結論を出せばいいんだよね(*^_^*)考える時間はたっぷり必要やん☆

Thanks
2007年09月17日月

みんなありがとう!
これからも応援宜しく!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら