忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/25
22:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/17
11:30
ただいま!

12時間前になが~い移動を終えて帰ってきました。
経路は
1.Arkansas→Houston(1h40m)
 waiting:3h
2.Houston→Narita(13h30m)
3.Narita→Hanede(by bus:1h)
 waiting:3h
4.Haneda→Kagoshima(1h45m)
約1日かけての移動それにしても長かった
というほどでもありませんでした。
なぜかって、それはほとんど寝ていたから
それにしてもよく寝ました

移動の話はこれくらいにして、Arkansasの最後の夜に沢山の思い出を作ってきました。
University of Arkansasで学んでいる二人と三人で
1.トレーニング
2.バスケ
3.食事
4.語り合い

というすごく濃い時間を過ごしました。
食事は日本食料理を堪能。
お店の名前は「WASABI」
wasabi.JPG









で、自分はTONKATSUをいただきました
tonkatsu.JPG









思ってたより美味しかったですよ。
肉は薄かったけど・・・。

店を出て三人で思い出の一枚
俺の大切な仲間です。
050a7cb2.JPG








みんないい顔してると思いません?
自分で言うのも何ですが、特に両サイドの二人!
活き活きしているのが写真から伝わってくるよね

食事が終了して、二人が住んでいる家に行き、私が出発するのが朝の四時半だったので、三時半まで語り合いました。
それぞれが、勉強してきたこと、これからしたいこと。
今までにないほど楽しい時間、そしてあっという間の数時間・・・。

二人は次の日もトレーナー活動があるにもかかわらず出発まで私を見送ってもらいました
なんて幸せ者な俺・・・

Arakansasでの一週間は俺にとって凄く大きな経験と出会いがありました。
この一週間を胸に新たな夢への一歩を歩み始めます。

sunrise.JPG









飛行機からみたSun rise

No Dream,No Life

皆さん一週間ご心配をおかけしました。
これからも宜しくね
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おかえりなさい
2007年09月17日月

長旅おつかれさまでした
結構乗り継ぎの待ちが長かったんだねぇ^^;
向こうでいい人たちと会えてよかったですね!!☆
これからもがんばって!!

無題
2007年09月26日水

バリバリ頑張りますよ!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら