忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/20
05:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/18
08:20
Introduction

昨日お話したUniversity of Arkansasを通して出逢った同士のblogを紹介します。

TakaoのBLog「DRIVING」
http://blog.livedoor.jp/mogo8/
野球大好きな、なかなか活発な男の子です。
マスコットキャラクター的な存在でみんなに愛されているように感じます。
身体が柔らかかったら・・・・

YusukeのBlog「吟」
http://uk23.blog53.fc2.com/
Basketball狂(好きを超えている・・・)と言った方が良いほど。
学ぶことに対してとにかくどん欲!
そして、自分の身体を使って体験するというところがこれまたすばらしい!!
尊敬します。

LINKにも貼り付けているのでぜひご覧下さい!
二人の今後の活躍が楽しみです。

Yusuke,Takaoまた時間とお金を作ってArkansasまで会いに行くよ!!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月19日水

改めて、ご教授ありがとうございました。
タカオと、ビデオを見ながら、自分のモノにできるように復習しています。
来年の五月に卒業してしまうので、俺とタカオが一緒に住んでいる間に、ぜひまた来てください!!

無題
2007年09月19日水

技術というより、選手との接し方(考え方)という点で少しでもヒントになればと思ってました。
二人とも考え方が分かれば凄いスピードで成長すると思うし、選手と接すること、勉強がもっと楽しくなると思うよ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら