忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/05/08
12:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/04
20:52
健康第一!

4日くらい前からなんだか身体の調子がおかしい・・・。
しかも悪いところは

『胃』


今まで賞味期限切れた物でも何でもCome on!!って感じだったんだけどなぁ
今回はかなりへこんでます。

あまりにもきつかったので病院に行きました。
結果はストレスによる胃炎

これまたビックリ。
自分にストレスという言葉があったとは。
普段は気にしないようにしていたんだけど、確かに言われてみると、最近は息を抜く時間はなかったかな

それにしても身体は正直だね

これからは少し自分の時間を大事にしよう。
暖かくなってきたし、大好きな海にそろそろいけそう

そんな中、今日TOEFL受けてきました。
少しずつは力はついてきていると思うけど、少しずつじゃ目標まではまだまだ

そろそろ大きな一歩を

まずは身体を完全に治して、仕切りなおしです
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら