忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2017/03/25
04:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/09
09:36
31で初体験

7日に5年間お世話になった佐賀を離れ、実家に帰ってきました。
1時半くらいに出発して到着したのは6時くらいだったかな。
長旅でした(アメリカに行くことを考えたら長旅とは言えないかも・・・)

そして、8日は31回目のBIRTHDAY
ある体験をしてきました。

その体験とは・・・

砂風呂

今まで、色んな人に
「出身は何処?」
と聞かれ

「指宿です!」

と答えたら殆どの人が「砂風呂で有名な」って言うんです。

しかし、自分は一度も入ったことはなくて

と言うことで入ってきました!
というか埋もれてきました

砂の重みと熱さで複雑な感触でしたが、気持ちよかったですよ。
体中から汗が噴き出てきて、脱水になるかと心配しましたが、無事でした。

と言うことで、31年目にして初体験。
凄く楽しい1日でした

さて、今日の夜に関西国際空港に行き、エアポートホテルに宿泊。
いよいよ明日の13時渡米です。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月09日日

誕生日おめでとう☆2回目だけど^^;
私も鹿児島人だけど砂風呂したことないんだよねぇ
すごく熱そうなイメージ!!
ついに出発だね★いってらっしゃい!!
ブログ楽しみにしてます^^

お気をつけて!
2007年09月09日日

こんにちは、お久しぶりです!もういよいよ旅立ちですね☆旅立ちの時はわくわくしますよね^^アーカンソーまでよい旅を☆

無題
2007年09月10日月

ぃょいょ出発時なら寝坊ってことはないだろぅケド・・
身体に気を付けて、有意義な海外生活をぉくって下さぃ明日、だといいネ今度逢うときは、成長した姿を見せれるように一所懸命頑張りマス。って気負ぃ過ぎてるつもりはないケド。こなぃだは助けてくれてぁりがとぃつも頼ってばっかりだったから、不安は沢山あるケド、みんなとOMIサンを裏切らないように勉強します。もぅ高校生って言われたくなぃしぉ元気であっこないだのはそのうち送るネホームシックになったらぃつでも帰って来ていぃよぃつでも充電できるょうに準備しとくケン。スーパーエースに育つまて経過報告しますネ

行ってらっしゃぃ♪
2007年09月10日月

Happy Birthday!!
砂風呂いぃなァ♪USAでぉ風呂はなかなか入れないので貴重な体験でしたねッ笑

アメリカでの生活をエンジョイしてくださぃ!!
最初はぃろぃろ大変だとは思いますがOMIさんなら大丈夫ですょ☆

おめでとう
2007年09月10日月

誕生日おめでとう。
なんて、もう、アーカンソーかな。
夢に向かっての、ホントの一歩、どうでしたか?
13時間も、あっとゆう間だったのでは!
また、ブログが更新されるのを楽しみにしてるね!
その頃には、私の生活の変化も、はっきりしてるとおもうし!
のびのび、OMIくんらしく、がんばって!!

good luck!!
2007年09月10日月

31歳になるのと同時に、一足先に旅立って行っちゃったね。
もう一つの大きな夢を叶えるべく通過点に過ぎないから、ここからが頑張りどき☆OMIならやれる!!
私のAUSへの1歩も見守っていてください☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら