忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/03/30
00:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/01
01:58
Final Week

ブログの更新をしばらくサボってしまった
少しでもいいから8月は書こうと決めていたのに、自分の意思の弱さにガックリです

ただ、一言だけ、言い訳をさせて下さい

始まりは25日からでした。
とにかく濃くて充実した一週間でした

私が所属しているトレーナー部会の特別講演のスライドの準備からはじまり、
講演のあとは、トレーナー部会の仲間たちに送別会を開いてもらいました

こんな自分のために約50人も集まってもらって、みんなからの言葉を聴いて、いざ自分と言うときに思わず
泣く予定ではなかったのですが、心とは正直なもので、抑えきることができませんでした。


そして30日はリハ部スタッフが開いてくれた送別会
みんなと夢を語り合いました
途中では、自分が行くArkansasのことを調べてくれていたスタッフがみんなにArkansasを紹介してくれたり、楽しいコント(?)もあって、いろんな意味で忘れられない時間を過ごすことができました。

このときに数名が代表で送る言葉をくれたのですが、自分が泣く前に、スタッフが泣いちゃって、コレまでの人生で一番感動した日になりました

そういう一週間だったので、更新ができなかったことをお許しください。

記念品もいただきました。
トレーナー部会からは花束、トランス、ハンドマッサージ器
リハ部からはバリカン

どちらも自分からリクエストした品です。
自分はかなりの肩こり症なので、ハンドマッサージ器を、そして、アメリカでは自分で髪を切れるようにバリカン(業務用)をいただきました

大事に使います

そして、今日が退職の日で、朝礼で、青いバラの花束をいただきました。
  


多くの患者さんからも感謝の言葉や、手紙、色紙をもいました

なんて自分は幸せ者なんだろう

スタッフ、仲間、患者さん・・・・

みんなありがとう
みんな大好き


さて、話は変わって、渡米の日が決まりました。
9月10日です

まだ実感もないし、荷物の整理も進んでいません
焦ってない自分に驚きです。

大丈夫か・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年09月01日土

お仕事おつかれさまでした!!
すごくいい職場だねぇ☆☆うらやましいなァ^^
渡米の日も決まっていよいよ!って感じがする!
ホントに頑張ってね!!

(*^-')ノ
2007年09月01日土

仕事、お疲れ様でしたぁ(*^_^*)もう、いないんだね↓今まで車で病院通る度に見てたよ~♪本当いい一週間だったんだね♪OMIのブログ読んでると、やなわらばーの『いちごいちえ』の曲が流れてきたよ(^O^)9月10日までゆっくり?出来ないカモ知れないけど、日本での生活を楽しんで(笑) 新しい出発を応援してます!!準備も終わりますように( ̄―+ ̄)

無題
2007年09月01日土

これから、自分の進むべき道に向かって
頑張って下さいね! 
OMI氏の刺激をいただきながら、PTとして
何が出来るのか?悪戦苦闘しながら模索して
いきたいです。

仕事お疲れ様でした☆彡
2007年09月02日日

素敵な送別会だったんだね、OMIさんが一生懸命頑張ってきた分、スタッフや患者さんたちからは信頼されて愛されていたんだろうね(^-^)
OMIさんが泣くところ、見てみたかったなぁ(笑)
10日出発かぁ。それまでは十分に充電して、アーカンソーに向けてパワーを溜めとかなきゃだねp(^-^)q

無題
2007年09月02日日

とうとう出発ですね。後を追う形ですが同じ時期に
Arkansasに入れるようにがんばりたいと思います。
昨日から所属しているアメフト部のシーズンが始まりました。日本一を手にしてからアメリカに行きたいと思います。では、またあちらの生活をいろいろ聞かせてください。

Thank you everyone!
2007年09月03日月

あかさん
まだまだ実感はないけど、がんばる!
あかも運動会がんばれ~

わか
病院寄ればよかったのに!
こんど「いちごいちえ」聴いてみるね!
わかもこれからが大変だろうけど、がんばってね。

スタバさん
ありがとう!
がんばります。
スタバさんも夢に向かってがんばれ!!!

KAORIさん
心に残る送別会だったよ。
1週間後はアメリカにいるのがまだ実感できません。。。

克裕さん
一足先にいってきます。
日本一を手土産にArkansasにおいでください。
くれぐれも身体に気をつけて(笑)

無題
2007年09月03日月

登録したよ。10日ってもうすぐだね。なんか、こないだIHが終わった気がしたけど・・・なんかいつも頼ってばっかりだったから、無くなった今、存在の大きさを感じます。いつも弱音はいてばかりだから自分を鍛えていかなきゃダメね。頑張ります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら