忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/25
14:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/21
00:26
行ってきました!

19日から大阪に行ってきました。
何をしにいったかというと、VISAの面接。

準備する書類は沢山あって大変だったけど、面接自体はあっという間に終了
このためにわざわざ大阪に・・・って感じでした

でもでも、おいらにとっては、飛行機の旅は大好き
何せ、小さいときの夢はパイロットですから



なりたかったなぁ~、パイロットに

小さいときの夢を叶えた人ってどれくらいいるんだろう。
年をとって、いろんな環境でいろんな経験をして、いつの間にか、その夢はどこかに行ってしまう。

「どうせ、俺には・・・」「俺は・・・・だから」
って、勝手に理由つけて夢から逃げている。

できるとか、できないじゃなくて
夢に向かって
全力でやるか、やらないか

なんだよね。







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

初コメ。
2007年08月21日火

面接おつかれさまでした☆
この写真は飛行機から撮ったの???
私もむかーし航空会社で仕事したいなぁって思って
たけど、無理だなってあきらめちゃった^^;

無題
2007年08月21日火

写真綺麗ですネパイロットかぁ・・高所恐怖症の人には辛いかも私は嫌いじゃないですが・・下は見れないケド。
これから、パイロットじゃないケド新しい夢に向かって頑張って下さい。

そうね~
2007年08月21日火

なんとなく、OMIくんの夢、聞いたことがあるのは何でだろ?
卒業文集?
けど。
『夢に向かって全力でやるか』
やってなかった自分にがっかりかも。
だからこそ。今は一所懸命に頑張らばくちゃ。

あ~、目が覚めた感じ。

Re
2007年08月22日水

to あか
コメントありがとう!
飛行機の中からきれいな夕日が見えたので、思わず何枚かシャッターを押しました。
あかさんも航空会社で仕事したかったんだね。
先生じゃなくて(笑)

To sky
ちなみに俺は究極の高所恐怖症だよ・・・
でも、何でか飛行機は大丈夫なんだよねぇ~

Toつばき
パイロットは保育園のときの夢だから、もしかしたらそのときの記憶???
つばきさんの夢は何ですか?


2007年08月25日土

ぉ久しぶりです!
私はアメリカでちゃんと生きてますょ笑
OMIさんももぅすぐですね♪

試合でアーカンサス?!に行くみたいなので、そのときにでも会えたらいいですねw

mymeeちゃん
2007年08月27日月

Kansasはそろそろ慣れてきた頃かな?
おれは全くといっていいほど準備は進んでいません。。。

Arkansas来るときはぜひ教えて。
俺もkansasいったときは生でテニスやっているところを見てみたいし!

無題
2007年08月31日金

できる・できない、ではなくてやるか・やらないか、なんだね。
OMIさんの生き方・考え方に触れると、いつも「自分はどうだろうか」って考えさせられるよ。よく小さなことでつまづいて、くよくよ悩んでしまうから^^;
OMIさんが、アーカンソーに行くのは寂しいけど、ときどきココに遊びに来ます、プラスのパワーをもらえる気がするからp^-^q
OMIさんも、出発に向けて準備がんばってネ★

KAORIさん
2007年09月01日土

こんなブログでよかったらいつでも見てください!
大した内容じゃないけど。。。
これからもよろしく!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら