忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/25
10:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/25
09:20
Final lesson

昨日で2ヶ月通ったヨガスタジオ終了
はじめの頃に比べたらかなりYOGAっぽくなりました

昔は床に手が着くのもはるか彼方だった自分が
今では前屈で手の平もつくようになったし

それもこれもSのインストラクターのおかげ
でも、でも・・・・・
レッスンの初めに
「YOGAは、気持ちいいところで止めましょう痛みを我慢して無理をしないように」
と言ってるのに

「海さんは厳しく行きますよ~
とグイグイ押されまくり

う~ん、結構痛いね。
でもそれが気持ちいいんだよね

そうです、自分はM、それもかなりのレベルにあると思われます
自分で言うのもどうかと思いますが
でも、ムチとかロウソクとか使う趣味はないので(未だ


せっかくここまでなったので、続けて頑張らないと
自分の筋肉の質から言って、硬くなるのはあっという間

もっとハイレベルのアーサナ(YOGAのポーズ)ができるようにがんばろ



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月25日日

ヨガ頑張って続けて下さいね。私も「マダマダ大丈夫~!」とか言われてやられっぱなし~☆
でも、気持ちいいんだよね☆☆
流れる様なポーズから最後は英雄のポーズ!!
バッチリ決まったよ。ヨガ最高☆

無題
2007年11月25日日

さすが頑張り屋サンだね
私も見習わないと・・・
そのまま続けたら
前屈したら体が全部つくようになるくらい
頑張ってクダサイ

無題
2007年11月25日日

2ヶ月間お疲れ様でした。
といっても、まだまだこれからの序章ですね。

私も最近ヨガに興味持ち始めてしまいました。
帰ってきたら色々と教えてくださいね♪

無題
2007年11月26日月

☆さん
かなりハマっているみたいだね!
俺はしばらくピラティスにハマるから、今度YOGA教えてね~

umiさん
まだまだ先は長いけど・・・。
いつか出来るように頑張るよ!

gumamiさん
それでは、帰ってきたら一緒にピラティスとヨガをしようか!
それまでに少し予習しといてくださ~い。

無題
2007年11月26日月

できるようになったら是非見せてくださいネ

海サン
ドMなんですね(笑)
読みながら思わず吹き出してしまっちゃった

無題
2007年11月26日月

夢があるから☆
ピラティス頑張ってね。
いってらっしゃ~い!
 

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら