忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/27
07:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/01
19:29
いまさら・・・・

University of Arkansasの語学プログラムに参加を進めている最中、エージェントからメールが。
件名は「Seton hall university」

?????

内容はSeton hall university がATプログラムに受け入れを認めるとのこと。
一回だめって言ったじゃ~ん
しかも返事は7月10日までにくれとのこと。

気持ちはArkansasに飛んでいるんだけど。

今の自分の頭の中は70%はArkansas。
行くことが決まって、いろいろ調べていて、かなり好きになりました
俺より先にU of Arkansasで勉強している心強い日本人の仲間とも知り合うことができたし。

しかもSeton hall universityは学費も生活費も高い
Arkansasに比べたら年間$10,000くらい違うんです。

そういうこともあって今は気持ちはArkansas

でもギリギリまで悩むだろうなぁ~

みなさんこんな自分にアドバイスください

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

はじめまして
2007年07月03日火

こんにちわ。はじめまして。
いつもブログのほうを楽しく拝見させていただいてます。

突然の質問で申し訳ないですが、佐賀でトレーナー活動をされているのですか?

以前、短期ではありますが、トレーナーの勉強をするために海外にいたことがあり、今はまだ勉強中で、もし佐賀の方でしたら会って色々お話を伺えたらと思ってコメントをさせていただいてます。

時間に都合ができたときにでも返信をしていただけたら幸いです。

kengoさん
2007年07月03日火

いつもありがとうございます。
活動拠点は佐賀です。
kengoさんも佐賀なのでしょうか?
私に出来ることがあれば力になります。

ohmi003@aol.com

にメールをいただければと思います。
お待ちしていますね。

無題
2007年07月03日火

お役に立てることがあればご連絡ください。

智恵さん
2007年07月05日木

色々とアドバイスお願いしますね

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら