忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/05/02
06:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23
10:29
JAPAN

22日に無事に帰国しました。
成田空港に着いたときの眼に飛び込んでくる日本語の表示や会話が凄く新鮮だった。

4月から始まる学生生活に備えて、しっかり準備して行かなきゃ・・・。
あと、2ヶ月間アメリカで学んだ事が無駄にならないようにというか、自分の物にする為の整理と勉強をして行かなきゃ。

やるべき事、やりたいことがたくさんある。
自分はこういう充実した状況が大好きなので、楽しい毎日が過ごせそう。

でも、まずは荷物整理だな・・・。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おかえりなさい☆
2008年01月23日水

お疲れ様でした。

無事に帰国されて何よりです。
長旅の疲れをとって、やりたいことに向かって
改めて出発ですね♪

無題
2008年01月23日水

お帰りなさいo(^-^)o
無事でなによりです!!

やること、やりたいことが沢山あるのは羨ましいデス
(^。^)
風邪とかひかないように気をつけてくださいね☆☆

遠いところから
応援しています(〃^∇^)ノ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら