忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/26
05:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/12
02:28
Card

名刺を作りました
アメリカの住所とmail addressが入ったカード。
おそらくこれから沢山の人に
「どこ行くの?」
「連絡先は?」
と聞かれまくると予測して(でも聞かれなかったら寂しいな・・・・)

で、色々とインターネットで探した結果、出来上がったのがコレ

CIMG0656.JPG








クローバーをイメージにして、スケルトンの用紙にしてみました
ちなみに名刺が入っていたケースもなかなかで、

CIMG0652.JPG









このケースに入っていました

でも、名刺作っている暇あったら渡米の準備しろって感じで、
全く準備が進んでいません。。。

部屋も片付いてないし、どうなることやら
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

かわいい\(≧▽≦)丿
2007年08月12日日

かわいい名刺やん~♪Please(笑)

無題
2007年08月12日日

かわいいnew名刺ですね!!8月にもはいって、いよいよって感じですね。でも、部屋が片付いてないいて・・・・ぎりぎりに焦ってる姿が目に浮かびます。

わかるわかる♪
2007年08月16日木

とりあえず、目の前のしなきゃいけないことよりも、面白そうな回り道的なことの方が気になるよね。
で。ひとつ質問。
やっぱり、OMIのOは一文字なんだ?

無題
2007年08月16日木

わかさん
いいかんじでしょ
とりにおいで~

りんごさん
全くといっていいほど部屋は片付いてません・・・。
焦ってる姿眼に浮かぶ?
やばいよね

つばきさん
わかってくれる
うれしいな
OMIのOは一文字っていうか、深く考えてないんだよね・・・
シンプルで書きやすいってだけ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら