忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/24
12:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/10
00:32
surprise1

昨日の出来事
上司に呼ばれた「OMI君ちょっと来て!」

??????

俺、何かやらかしたかな・・・・・
短い時間の中、いろんなことを考えた

そうしていると、細長い箱を渡された
開けてみると、中に入っていたものはコレ


  


写真左のペンケース
しかも革製

涙が出るくらい嬉かった

大事に使います
ちなみに右に写っているのは、これまたボスに誕生日にもらったもので、マウスパッド
これまた革製

アメリカに行ってもこの二つは大活躍することでしょう。

近々書きますが、このボスは自分を現在の病院に誘ってくれた人で、コレまで自分を弟のようにかわいがってくれました。

人として尊敬している一人です

お返しに何を送ろうか今、考えています。
何がいいのだろう・・・。

あと、今、アメリカで使う財布(やっぱり革製)を探してます。
いいやつをご存知の方、ぜひ情報提供待ってます

P.S つばきさん訂正Thanks!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

『皮』?『革』でしょ!
2007年08月10日金

革製品に魅力を感じるのって、オトナ♪
そう。イイモノはブランド品ばかりじゃないよね~!
ネットで、『革職人』とかで検索してみたら、なかなか面白いよ★

オッと・・・
2007年08月10日金

つばきさん添削ありがとう!
さすが!!

革職人ね!
早速探してみるよ~

無題
2007年08月11日土

イルビゾンテの革製品も男が持つとおしゃれだったりしますよ!

無題
2007年08月11日土

イルビゾンテ・・・
舌かみそう

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら