忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/03/29
08:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/02
00:12
気づきました

最近夏バテ気味
いろいろと原因を考えてみた・・・

運動不足・水分とりすぎ・栄養アンバランス

これまで勉強した栄養の知識を最大限に振り絞って出た結果は・・・・

野菜の摂取不足
緑黄色野菜をほとんど取れていません

何でもっと早く気づかなかったんだろう
毎朝野菜ジュース飲んでたんだけど、あれだけでは全然足りていないそうです

ということで、早速手を打ちました

手当たりしだいサプリメントを探して見つけたのがこれ



カルシウムやビタミンなど野菜不足の自分にはぴったり
詳しくはココを
→http://www.aodama.jp/catalog/aodama.html

1年分買ったのでしっかり飲みたいと思います。
もちろんサプリ王国アメリカにも持参で

効果は、今のところ夏バテもかなり改善されてきた感じです
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年08月03日金

サプリだけじゃなくてちゃんと野菜も食べた方がいいんじゃないの
私はドラモリでザ・スピルリナってのを薦められて飲んでますょ肌アレとかにもいいらしくって。ストレス性の肌アレはストレッサーから解放されなきゃ直らないみたい

無題
2007年08月03日金

緑色の●●●を体験しておくれ
とりあえず、1年分飲み干せることを祈るよ!!

アメリカで青玉Vの驚異的効果をとどろかせておくれ(笑)

Thanks!
2007年08月03日金

skyさん
ありがとう!
できるだけサプリに頼らないようにがんばります。

namiさん
今度こそはきちんと飲み続けます!

青玉って!
2007年08月04日土

野菜ジュースじゃ足りないからって、野菜を取るようにしたのかと思えば!!
青玉V…。効きそう…。
男の人は、いろんな意味で亜鉛を取るように心がけた方が良いみたいよ!
そう、いろんな意味で♪

いろんな意味・・・???
2007年08月04日土

つばきさんの言う色んな意味って・・・?
ふかーい意味がありそう

亜鉛のサプリも一応持てて、かなり身体がきついときは飲むようにしてるよ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら