忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/26
19:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/19
13:28
Cheers!!!!

何に乾杯かって・・・・・?
それは、

今日無事にインターンの100時間を終了しました!
毎日朝の5時半から夜遅くまで。

朝がかなり苦手な自分にして、よくがんばった。

それにしてもきつかった。
でも、楽しいこともあったからよしとしよう。

今日はまたまた近くの日本スーパーにいってお酒とおつまみを買ってきました!
今、一人で部屋でチビチビと飲んでマース。

明日も学校(しかもテスト)だけどいいか!

何を飲んで食ってるか???
4901fa92.JPG





















本当にアメリカ?ッて思う方・・・。
ハイ!確かにアメリカです。

ん~おいしい。
秋刀魚の蒲焼の缶詰に梅酒。
本当はビールと焼酎か日本酒(全部いろんな種類売ってます)にしようと思ったけど、明日のことがちらついて梅酒に抑えました。

日本人でよかった。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月19日水

乾杯♪♪



気のきいた言葉言えませんが・・・
100時間
本当にお疲れ様デス
\(≧∇≦)/
さすが海サンですね☆☆



アメリカに行ってまで梅酒だなんて・・・
笑えますね(^^)
まっ飲みすぎないように!!


また
明日のテスト頑張ってクダサイ☆☆

乾杯♪
2007年12月20日木

もう、テストを終えた夜…でしょうか?
再度、乾杯(^^)♪

お疲れさまでした。

残すところ1ヶ月!!
ファイトですp(^^)q

今から話聞くのが楽しみで楽しみで仕方がありません♪♪

無題
2007年12月20日木

umiさん
テスト無事終了。
ほどほどに飲んでます!

ゆきちゃん
何で飲んでることがわかったの・・・?
あと1ヶ月か
大した話はできないよ~
それよりツバキちゃんの出産祝いが先かも!?

無題
2007年12月20日木

テスト
お疲れ様デス(^_^)
お土産話
楽しみにしています!!!!!!

先生元気?
2007年12月22日土

先生元気?わかる?絵理子だよ!(笑)先生のブログちょこちょこ見させてもらってます☆いつも思うんだけど、先生のそのポジティブシンキングとガッツはどこから生まれるんですか????(-_☆)絵理子はどうしてもすぐネガティブに考えてさまいます↓↓とゆぅか、自分に自信が持てません(;_;)なので自分が好きになれません↓↓クリクラが終わったんですけど、バイザーにももっと自信を持てと言われてしまいました…先生はやっぱり自分が好きですか?超ーーーー暇なときでいいのでコメントくれたら嬉しいです(^-^)
あと、お疲れさまでした☆☆Merry Christmas☆

無題
2007年12月23日日

皆さんありがとう。
まだまだこれからがんばります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら