忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/17
08:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/17
07:27
2週目終了

無事に2週目終了。
今週はあっという間に過ぎ去った感じ・・・・。

と言うのも、早朝から夜までみっちりやることがあったから。
今週はとにかくインターンをがんばろうと決めていたので。

で、残りの時間は16時間。
二日行けば終わります。

ココまで来れば。
でも今となっては少しさびしい気もします。

本当は見学だけと言う決まりみたいなんだけど、
器具を自由に使わせてもらったり、クライアントも楽しく話してくれたり、勉強会にも入らせてくれたりと、
色々と勉強させてもらってます。

なので、インターン終わってからも時間があるときはスタジオに勉強に行こうと考え中。

さあ、明日からは3週目。
さらに時間が進むのが早くなりそうなので、自分でしっかり計画を立てなきゃ。

スタジオから見える夕陽と語学学校の前にあるツリーです。
もうすぐクリスマスだ。

みんなどうやってすごす予定なのかな???sunset.JPG














tree.JPG
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月17日月

心待ちにしてました…
充実してますね
3週目で修了は記録更新
クリスマスは観光もできそうかな…

クリスマス…未定です。
こんな間近に迫っているとは

海さんの元気な顔も見たいです

無題
2007年12月17日月

さすがですね♪あと16時間とは!

いつも思うけど写真きれいにとれるよねぇ。感心!

クリスマスは・・・いまからスパートかけます(笑)

無題
2007年12月17日月

待ちに
待ちに
待ってました!!


2週目で残り16時間

やっぱり
海サンはすごいですね☆☆
尊敬します(^^)



もう
クリスマスなんですね~
もちろん仕事ですが!!!

お疲れ様です
2007年12月18日火

早いですね。
順調に進んでいるようで何よりです。

そちらのクリスマスはきれいでしょうね。
うらやましいです。

クリスマスは・・・

飲んだくれちゃおぉっと♪

無題
2007年12月19日水

ゆきちゃん
待っててくれてありがとう。
俺の顔ねえ・・・。
こう見えて結構照れ屋です。

のんちゃん
写真うまい?
初めて言われたよ。
ありがとう。
スパートかけなくても大丈夫そうじゃん!!!


umiさん
そんなに待っててくれたとは。。。
ありがとう。
クリスマスは仕事なんだ。
まあ、日本のクリスマスは子供とカップルのためにあるようなものだし!
サンタにならなきゃ!

GUMAMIっち
飲んだくれ?
うらやましい!!!
俺もみんなとワイワイ飲んだくれたい!!!!!!





TRACK BACK

トラックバックURLはこちら