忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/18
15:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13
10:25
EXAM

今回の講習ではテストが2回に分けてあります。
その1回目が今日。
筆記とTeachingの実技

筆記はところどころ問題の表現が英語独特のものがありましたが、一通りは書けた感じ。
その後にPILATESのTEACHINGの実技。

8つのメニューに対して、運動の目的や内容、注意点などをもちろん英語で説明しながら進めます。
それなりの準備をして、あとは、テストとというより、実際の現場で指導しているイメージで行きました。

終わった後のスーパーバイザーのコメントは
「SUPER GREAT」
「すごい!!」(SVは日本語が結構うまいんです!)
という評価をGETしました。

来週はより、具体的なメニューのプログラミングが中心になるようで、楽しみです。
LASVEGASはあと1週間。

充実した1週間になりそう。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

グレイト!
2008年01月14日月

相変わらず先生は凄いなぁ\(^O^)/
先生の『我外皆師』絵理子もいただきます(≧∇≦)/

無題
2008年01月14日月

今日は中々ぃぃ試合が出来たと思ぃます。エースとガードが成長したかな。本人達にはまだ認めてなぃし言いもしなぃケド。成長できてなぃのは私ダケ?って思いながら頑張ってます。

無題
2008年01月14日月

絵里子
すごくないよ~
絵里子に追い越されないようにがんばらないと
『我外皆師』ぜひ使って。

skyさん
試合お疲れ様。
この時期の試合は難しいよね。
確かに勝つことは大事だけど、結果を残しながらもあくまでもピークを夏に持っていくための時期。
チーム練習というより基礎体力や技術の習得の時期だから。
夏に向けて蓄えを沢山作ってください。
夏に大きな花を咲かせるためにも。
応援してるよ!
BEST!

無題
2008年01月14日月

お久しぶりにお邪魔しました。

海外でも素晴らしい評価を頂いてらしゃるようですね。
すごく努力されているのでしょうね。

後1週間楽しんでくださいね

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら