忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/26
15:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/29
17:21
インターハイ1回戦

今インターハイの1回戦終わってかえってきました。

結果は67-50で何とか勝利
3Pまで一時3点差まで追いつかれてその後は逃げ切りました。

試合経過や他の試合結果はココから
→http://www.basketball-zine.com/



最近チーム状態が良くなかっただけに、昨日からはフィジカルだけではなくメンタルのコンディショニングも気をつけました。

ウォーミングアップも自分なりにいい感じで出来たので、それなりのパフォーマンスは出せると思っていましたが、予想以上に良かったです

暑い時間帯で、会場も人が多く、試合中は体力面も気をつけて。

ただ、大忙しでした
それだけに勝った喜びは大きいですが、試合が終わったら、もう明日の試合に気持ちを切り替えて

さぁ、明日は今日以上のパフォーマンスを出さないと勝てない相手

頑張らなければ。

最後に、会場のあまりの熱気と興奮と、選手に気を使いすぎて、自分に気を使うのを忘れていました
現在軽い熱中症状態です。

少し休んで、夜は選手のケアに向かいます



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

スラダンだ♪
2007年07月30日月

スラムダンク愛読者なので♪
なんだかドキドキしてしまいます!
ほんとにトレーナーなんだね。
いまさら実感。

つばきさん
2007年07月31日火

俺がトレーナーしてるの実感なかった?
スラムダンクに負けないくらい高校生は熱いよ!
青春だ~!!!
俺もバスケしたかったけど、悲しいかな中学にバスケ部がなかったからなぁ。。。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら