忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/26
00:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/28
23:38
Inter High

高校スポーツの祭典「インターハイ」が今日から始まりました
今年のインターハイは地元である佐賀県で行なわれます

自分は今回はバスケットボール競技に出場するSK高校にビッタリとくっついてサポートします
1回戦は明日29日3試合目

身体のコンディションはいいのですが、メンタルコンディションがいまいち上がってこない
今日は気分転換にホテルの前は海なので、砂浜を散歩しました

さすがに泳ぐことは出来ないので(他の学校は泳いでたなあ~)
せめて波打ち際で海水浴の雰囲気を味わいました




さあ、明日は気合入れていくぜ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

頑張れSK高!OMIさん!
2007年07月29日日

今頃、試合会場に向かってるんだろうね
きっとOMIさんがサポートしている選手たちは何かを起こしてくれるよ
海でのリフレッシュが効いてくれるといいね~。
実力はあるんだからね

バスケの試合も佐賀だから見に行きたかったけど…今日は私は今から福岡である空手の試合に行ってきます

まずは初戦突破頑張れSK高

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら