忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/24
11:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/04
22:32
☆佐賀県最大級のイベント☆

baloon festa

11月1日~5日まで佐賀市では、佐賀県最大級のイベント
「バルーンフェスタ」が開催され、国内外から100機を越えるバルーンが集まります。
イベントとしてはバルーン競技があったりスカイダイビング、パラグライダーがあったり・・・。私は高所恐怖症なので、実際体験をすることはとてもとても無理ですけど・・・

そのイベントの中でも今日の目玉は
「LA MONTGOLFIER NOCTURNE(夜間係留)」

佐賀の澄み切った夜空の中河川敷に広がるバルーンがバーナーの赤い炎に照らされてライトアップされるんです。その光景は幻想的でとても感動的なものでした。
七色の気球が夜空に浮かびまるで命を吹き込まれたかのようにバックのバンドの生演奏に合わせて光りを放つのです。日々慌しく時間を過ごしている私にとって、つかの間の心の栄養補給とでも言うのでしょうか・・・。柔らかい光の中で時間を忘れ見入ってしまいました。

皆さんに写真だけでもこの感動をお裾分けしたくて・・・ 

ドラえもんの気球がすごく楽しそうに見えるのは、私だけでしょうか????

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年11月05日日

バルーンの写真、綺麗デスねズイブン永いコト、行ってナイけど、10月入るとなんかチョッとワクワクして開催日楽しみになるンですよネェキット佐賀っコだからなんでしょうネ

Re:無題
私も佐賀に来て4年になるのですが、今回が初めてでした。
通勤で毎日横を通過していたのですが、何で今まで行かなかったのか不思議です。
ただ、みれるチャンスも今回までなので、行ってみましたが、まさかあんなに人が多いとは・・・。
ビックリでした
確か今日が最終日のはず。skyさんも機会があれば行ってみてください。

>バルーンの写真、綺麗デスねズイブン永いコト、行ってナイけど、10月入るとなんかチョッとワクワクして開催日楽しみになるンですよネェキット佐賀っコだからなんでしょうネ
2006/11/05 14:07

無題
2006年11月06日月

ホンと、ドラえもんなんだか楽しそうですね!
空に気持ちよく浮かんでる気球を見てると、私を乗せてどこか遠くに連れて行って~って気分になります。きっと空からの眺めは絶景なんだろうな~。
でもaoiumiさんにとっては絶叫かもですね・・・(笑) 失礼しました♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら