忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/27
13:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/05
11:08
ぷにょ

ぷにょです
最新の宮崎駿監督の映画じゃなく
私の体内環境が・・・・

詳しく説明すると
8月から近くのスポーツクラブに通い始めたのですが、

そこで、初回に体組成の測定をしました。
その測定の結果の中で一つだけ気になる項目が
それは「浮腫」

チョコットですが浮腫状態でした

原因は分かっているんですハイ・・・
明らかに飲みすぎが原因と考えられます。

アルコール類はもちろん、水ものばっかり口にしています。
そして、こうなると食欲は低下しちゃうんですよね~

これで、毎年と言っていいほど夏になると体重を落としちゃっていました。
でも、今年は「体重を落とすどころか増やしちゃう計画
食事・栄養・休養のトレーニング基本原則をバランスよくです

1ヶ月後の報告をご期待ください






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年08月05日火

かなり久しぶりですね
わかるのかなぁ?

猛暑に負けず頑張っているものの…1日の終わりには体力の限界だったりするこの頃なのは私だけ?。
どこかでバテないようにしなければ。

食事(栄養)、大事ですよね!彼女の作る栄養ある美味で夏バテ知らずだし改造計画もバッチリですね。羨ましい。
自炊…頑張ってみようかな

Re:無題
ほんと焦げそうな暑さが続いていますね
ka.hさんも栄養と休養をしっかり取っていきましょう
あと、飲みすぎ注意ですよ
2008/08/06 08:07

無題
2008年08月06日水

プニョって(笑)絵理子も筋肉つけて、ハリウッドセレブ並みのしなやかな筋肉ボディになりたいですなので、毎週日曜はウェイクしてます先生サーフィン教えてどうもボードにまっすぐ乗れません(笑)

Re:無題
絵理子も昔はぷにょぷにょだったのに、今は筋肉そげ落ちて重力に負けてるもんね
絵理子がウェイクしている姿が想像できない・・・。
絵理子がサーフィン?
パドリングで体力使い果たしそう
2008/08/06 12:36

無題
2008年08月06日水

海さんのぷにょはきっとかわいいことと
思います

でも体重落ちちゃうのは心配ですね。
私の食欲もらってほしいです・・・

1ヵ月後の海さん、楽しみです

Re:無題
いやいや、可愛くないよ。。。
暑さに負けないように体も心も引き締めます!
2008/08/07 08:39

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら