忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/03/29
18:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/07
01:21
ハマッてますⅡ



「PRISON  BREAK」に引き続き最近はまっているものがもうひとつあります。

それは・・・・

BILLY'S BOOT CAMP

知ってますか
ハリウッドスター、セレブが夢中になっているwork out program らしい。

深夜の通信販売番組でよくやっているんだけど、
元アメリカ陸軍トレーナーだったBILLYさんが考案した7日間で体を絞るプログラムなのです

アメリカではピラティス・ヨガと同じくらいメジャーなエクササイズということだが。
最初聞いたときはかなり「あやしいなぁ~」と思っていたけど

職場の上司と話したら
[よし買おう!!」
ってことになって即購入!

DVDが到着してからほとんど毎日やってます。

内容はエアロビとボクササイズとレジスタンストレーニング、腹筋などいろいろ混ざったエクササイズ

かれこれ3ヶ月は続いたかな
今日なんて昼と夜の2回コース


身体がきしむ

プログラムの内容はかなりハードだと思う
今ではだいぶ慣れてBILLYさんが終わった後にさらに自分でトレーニングをしてます。

周りから異常な眼差しで見られながらも、これからも体をいじめていきますよ
普段選手にはSですが、自分がトレーニングするときは自分に対してS、アーンドMなのです

最近の口癖は
「楽しく追い込む!」
「思い込むことはいいことだ!」
です。

ほかにもいい言葉があれば教えてください
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年06月07日木

僕が知っている、過去の偉人と呼ばれている人はほとんどの人が周囲からは変人とも呼ばれていたようです(笑)

going my wayです!!!

Acerさん
2007年06月08日金

確かに偉人と変人は紙一重のような気がします。
成功するためには自分で決めたことに対して突き進むPOWERが大事ですよね!

私も周りから変わっているとは言われますが、いい意味に捉えてgoing my way,think positiveです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら