忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/05/08
13:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/22
12:01
久しぶりに

今日は久しぶりにのんびりと平日の朝を過ごしています

小・中・高校は夏休みのようですが、夏休みとはいっても夏季補講とか塾とかで、何か大変そう
自分が小学校のときはカブトムシとりに山に行ったり、海とかプールに行ってたなぁ・・・。
とにかく遊ぶことしか考えていなかったような。
それで、宿題も夏休みが終わる直前になって焦ってやるパターン
日記を思い出して書くのが大変で、海で遊んだことを書いたけど、実はその日は台風だったり・・・(先生スイマセン・・・)


今、小学校のときみたいなことをしていたら大変な事になっちゃうので、しっかりと計画をたてて頑張ってます。
とりあえずは、7月いっぱいで解剖の塗り絵とスケッチの宿題(コレがかなりの量で・・・)を終わらせます!

あとは、身体作りかな。
しばらく運動という運動ができていないので。
スポーツクラブに通おうと検討中。

ん~あとは、以前の職場で一緒に働いていて、自分がトレーナーとしてバスケに関わるきっかけを作ってくれたコンディショニングコーチのKさんのところに何回か勉強に行かせてもらうつもり。

あとは遊びと夏休み明けの試験勉強だね。

「時は金なり」ではなく
「時は金以上!!!」

後悔しないように今年の夏を満喫しちゃいます!!






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年07月23日水

文面をみると学生をされてるんだな~・・・
って、実感しますね。
いつもは貫禄がおありのせいか、これっぽちも感じませんが・・・(ワラ

充実したお休みになることでしょう。
楽しまれてくださいね☆

Re:無題
貫禄あるかな・・・・?
昨日はチョコットした実技テストもあったしね。
あと1ヶ月半後には前期試験がぁ!!!!!
Help me!!!!
2008/07/25 23:18

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら