忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/03/29
00:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/18
17:49
出会い。

先週末は新生活に必要な品をGetしに福岡へ!

今回特に気合いを入れていた物がありました。
それはChair!

以前から意外とデスクワークに費やす時間が長かったので、いいイスはないかと色々と探して、ついに出逢ったイスがAeron Chairsです。

King of Chairと言われるくらい、世界的に有名な人間工学に基づいた機能的なイスです。
値段はかなり張りますが、実際に座ればこの値段にも納得!

即断即決でした!


デスクワークの多い方!
お勧めです!

値段は張りますが、その値段以上の仕事をそのイスに座って生み出せば良いんです!!!!

ぜひ、実際に座ってみてください。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月18日火

すごいね
高級だぁ
よっぽどすわり心地がいいんだろうねぇ。。。
いつかお金持ちになってからにします

のんさん
チョットというかかなり値は張るけど、このイスで値段以上の物を生み出せばいいと思って買いました!
ぜひのんさんの部屋にも一台いかがですか?
2008/03/21 13:45

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら