忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/25
06:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/08
10:40
夢ゾウ

たくさん面白いブログがある今、そして、忙しい日々をすごしている中、
このブログを読んでくれてありがとうございます!
たまにサボったりしますが、これからもよろしくお願いします。

さてさて
最近本を読むのが楽しくて仕方ありません。
先月はいったい何冊の本を読んだのやら・・・
本を購入するときは殆どが直感!
表紙や、巻頭、パラパラと全部見てみて、面白そうだと思ったらレジへ!ってなかんじです。
なので、読んでみて、ホームランもあれば内野ゴロもあります(表現おかしい・・・?)
でも、三振はしないように心がけて読んでいます。
何かひとつは本から学べるはず。

最近、ホームランを打ちました!
というか、 『海'S BEST BOOK  OF 2007』です。

その本は

さて、何でしょう?

イタタタタ
そんなにきつい目でパソコンの画面を見ないで。。。
そんなにマウスのカーソルをクルクル回さないで。。。。

それでは、特別にあなただけに教えましょう!

その本は
著者:水野敬也
夢をかなえるゾウ

31935726.JPG















ほとんどの書店ではおそらく目立つ場所に置かれているのではないでしょうか。

内容に関しては、ここに私が書けるほど浅いものではないので、
少しでも興味がある方はこちらをご覧ください。
http://yume-zou.net/

私は出版社から宣伝料をもらっているわけでもないし、著者が友人とかってわけでもありません。
単に本を読んで考えさせられた!
ただそれだけ!

さあ、読んでみたいと思った人、今すぐ本屋さんへGO!!!!
読みたいと思ったら出来る限り早く行動することをお勧めします。

「そのうち」とか「あさっての仕事帰りにでも」とかと考えているあなた!
そうあなたです。
後悔しますよ。
理由は本を読めばわかります!


話題は変わって、リンクに募金の欄を設けました!
児童労働を支えるNGO ACE です。
こちらも覗いてください。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いま
2008年03月08日土

買いました!
そして、今日、PTの学校受験してきました…。。( ̄○ ̄;)
自信ないです、でも全力突撃できたので、悔いナシです(^_^)v
早速、本読んでみます★☆

Re:いま
試験お疲れ様!
結果はどうあれ、自分でやりたいと思ったことに対してすぐに行動に移したことが一番!
早速本を買ったようで。
きっと面白く読めると思うよ。

ぜひ感想を聞かせてね!
2008/03/08 17:49

お久しぶり
2008年03月12日水

本屋に行ったらオススメBEST3になってたから買ったよ
まだ読んでる途中だけど

Re:お久しぶり
ぜひ感想を聞かせて下さい!
2008/03/12 16:06

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら