忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/20
08:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/27
11:12
開通

やっと部屋にネットが開通しました!
色々とてこずりましたが・・・。
今のところは何とか大丈夫みたいです

ということで、これからは、ブログのほうも更新していきたいと思います!

さて、皆さんの中には昨日からGWに入ったという方もいらっしゃるのでは?
私は4/29~5/6まで8連休です!
なんか、学校が強引に連休にしちゃってるみたいで、
でも、その分、夏休みが1週間短いし・・・・。

何かビミョ~

でも、仕事のほうは休みではないので、午前中は普通にお仕事です。

それでも5/2~6日まではおやすみ
実家にでも帰ろうかと思っていましたが、
昨晩、母に「別に帰ってこんでもいいよ!」
といわれ、GWの予定は真っ白
ラグビーのワールドユースでも見に行こうかな

そのためには早く宿題を終わらせなきゃ
ちなみに何の宿題かというと、塗り絵です。。。。
解剖の。

PTの人ならおそらく誰もがやった経験があるのでは?

せっかくなので、ただ塗るだけじゃなく、英語とか、触診とか運動学とかの復習もかねて塗り塗りしてます。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月27日日

宿題とか夏休みとか・・・・
めちゃ学生だね
懐かしい・・・・・・・・

Re:無題
でしょ!?
結構な量なんだな、コレが・・・。
手伝って!!!
2008/04/27 22:05

無題
2008年04月27日日

うわぁ~・・・
かなり懐かしい・・・

ええ、ええ、やりましたわぁ。
当時はただただこなしてたけど、今やったら
意外とおもしろいかも

Re:無題
面白いよ。
初めのうちは・・・。
すでに飽きて来てます・・・。
いかんいかん

Have fun!!
2008/04/28 23:00

無題
2008年04月28日月

ここを訪れるのを随分と悩んだけど来てみてよかった☆
今日、会社の人の話に出てきた言葉でね。何度も何度も聞いてきた言葉だけどこの歳になってやっと言葉の深い意味がわかってきたというか心で感じることができるようになった言葉がありました。
『ボーイズ、ビー アンビシャス』(英語で書けよって(^^:)
少年よ、大志を抱け
しかし、金を求める大志であってははらない。
利己心を強める大志であってはならない。
名声という つかの間のものを求める大志であってはならない。
人間としてあるべき 全てのものを求める大志を抱きたまえ。

素直に生きていると難しくない言葉・・・だよね。とても大きな言葉だよね

長くなるのでこの辺で・・・バイバイ
また来ます

Re:無題
コメントありがとう。
そしてすばらしい言葉まで。

癒されました!
暇なときにでもまた来てくださいね

仕事も大変だろうけど、がんばって!
2008/04/28 23:03

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら