忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/26
19:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/22
12:33
START

かなり久しぶりの記事です・・・。
サボっていたわけでも無く、ただ単に家にネットを接続していないだけ。
この記事も学校のPCから書いてます。
25日には部屋でネットが出来るようになると思うので、もう少しの辛抱。

やっと新しい生活スタイルに慣れてきた感じ。
午前中は2つの大学と1つの専門学校の非常勤講師。
午後から夜の9時までは学生。

周りの人は、結構大変ですねって言いますが、自分的にはかなり楽しんでます。
教えるほうは、どの学校も学生との触れ合いとか、教えることで逆に自分が学ぶことが沢山!!
そして、昼からは学生として、新しいこと、昔習ったことを学べる。

1日中、脳みそフル回転!!!

ただ、ちょっと不安なのは、臨床やスポーツ現場から離れていること・・。
この点に関して少しずつクリアしていきたいと思います。

それでは、取り敢えず、こんな感じで生きていますので、
心配してくれた方、どうもすいませんでした。

25日からは頑張って更新しますね
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月22日火

学ぶことに年齢はない。
ただ、その時、その時をいかに一所懸命であるかだと思う。一生懸命ではなく、一所懸命生きることだね!

Re:無題
本当に515さんのおっしゃるとおり!
今は、本当に自分が学びたいことが学べている感じで、すごく楽しいよ。
2008/04/22 17:10

お疲れ様
2008年04月23日水

現場かぁやりたいことばっかりで時間が足りないんだね
充実したときが海をより大きくするんだね

あぁ、私しぼんでますワ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら