忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/25
10:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/24
12:17
Full man

昨日はパソコンの前に何時間座っていたのだろ・・・
記憶がないくらい集中していたな~(珍しく

アーロンチェア(ちょいと高めの機能的な椅子)じゃなかったら床ずれなってるね。。。

なんでこんな状態かといいますと、
まず、30日に鹿児島で講習会をするのでその最終確認(これはほとんど終わったんだけど、細かい部分が気になる性格なので・・・)
ちなみに講習会のテーマは
「臨床に活かすピラティス -その理論と実際-」
でございます。


あとは、自分の学校のレポート!!!!
しかも、これが三つも

そのうち、2つは自分の専門分野にかかわるの内容なので(しかも1つはグループ発表だし)気合が入りまくっちゃっている状態なのです

で、色々とやっていたら、youtubeで
Sports injuryで検索したら、これまた沢山ヒットすること
ACL、Ankle sprain,shoulder dislocation・・・・・

かなりの時間見入ってました。

トレーナーにとって動作分析や受傷場面から怪我の内容をつかむことは非常に大事なので、
皆さんも一度見てみては?


もし、いい場面があれば教えてください!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れ様ッス!
2008年11月28日金

今週末は鹿児島で講習会なんですねぇ…。色々お忙しいみたいですが、大相撲観戦がイイ息抜きになったでしょうか?
自分も地元に巡業が来た際に見に行きましたが、自分が気になったトコは『肌』の恐ろしい程の綺麗さでした…(苦笑)
ところでホントにお忙しい様ですが、専門学校の同窓会のお知らせは見たでしょうか?スケジュールがあえば皆で飲めるとイイですねぇ♪♪

Re:お疲れ様ッス!
同窓会行くよ!!!
久しぶりに楽しみましょ。
2008/12/05 09:00

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら