忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/19
04:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/18
23:32
Long time no see...

最近の出来事。
永い間、連絡を取っていなかった人から立て続けに連絡が来ます。

SNSとかではなく、色んな方法で探してくれて。

まずは、高校時代の大親友のK君。

K君は中学のときからの親友。
予備校に通っているときもよく、家にまで行って遊んでいました。
その後、K君は岡山のほうに行ってしまい、以来、連絡が途絶えていたのですが、先週いきなり電話が!
13年ぶりくらいでしょうか。
いつの間にか結婚して子供までいるし。


他には以前福岡で仕事をしていたときの放射線技師さん。
めでたく結婚されるそうです。
お幸せに

あと、大学からPTの学校に行って、現在実習中のNさん。
福岡のバスケで有名な高校から大学に行きましたが、途中ACLを切ってしまい、大変なリハビリをしながら最後までバスケをやり遂げました。
ACL切れてて身長もそんなに大きくないのに、インカレでリバウンド王
怪物です
そんな彼女も現在、就職を考えていて、相談にということで今回、自分に連絡がありました。
PTでバスケに関わりたいと思ったのは私の影響が大きいらしいのです
頑張りやさんなのできちんと勉強できる施設が見つかることを祈ってます。

他にはPTの専門学校のときの親友2人。
何をするときもほとんど一緒でした!
その2人がなんと・・・・。

母校のPTの教員になっていたのです。
「校則を守っていなかった人が、今では指導している・・・」と言ってました。
世の中わからないものです。
ハイ


ということでズラズラと久しぶりに連絡の来たことを書きました。
本当に驚くほどだったのですが、
ふとしたときに自分のことを思い出してくれて、さらには連絡まで。
すごく幸せな気持ちになりました。

デモデモ。。。。
すべておいらは連絡が来るのを受けているだけ
自分から連絡していることが無いのです。

新しい人脈とかには意識していたのですが・・・。
過去の大事な友人たちのこと。。。。
うっかりです。

少しずつ連絡を取ろうとおもっています。
みんなどうしてるんだろう。














PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら