忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/19
15:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/01
09:52
New Item

新しいアイテムが増えました
それは・・・

手帳です!
でもそれが、ただの手帳ではないんです

手帳の紹介を紹介をする前に、この手帳と出会うきっかけになった本の紹介をしたいと思います。
book1_photo.jpg










初めて手にとって読んだのは2年ほど前かな
以前から、手帳でスケジュール管理だけではなく、自分の将来への計画など、夢を書き込みたいと思っていました。
そんなときに出会ったのがこの本です。

夢は心に思っているだけではなく、実際に書き出さなければ意味がありません。
書いたことは行動につながりますし。

そんなこんなで、最近いろんなことがあり、今まで以上に自分の夢について考えていたときにこの本のことを思い出しました。

そして、インターネットで調べてみると、ナント
手帳が商品化されているではないですか

早速、注文して、昨日私のところに届きました

どんな手帳かみなさん気になるでしょ
そんな方はこちらをご覧ください

http://shop.kumagai.com/
値段はかなり張りますが、自分の夢への投資と考えれば安いもの

これからたくさんの夢を詰め込んでいきたいと思います
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月01日月

すごく元気そうでなによりまた新しい・・のかな夢を追い掛けてるみたいだから、安心しました
あんまり、頑張りすぎなぃくらいにネ

sweetさん
2007年10月01日月

俺のペースでやってるから大丈夫
毎日たのしくやってるよ

無題
2007年10月02日火

手帳、時間を見方につけろ!ってよく言いますよね^^
夢へ向かって頑張ってください♪

無題
2007年10月02日火

ありがとう!
あゆさんも頑張れ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら