忍者ブログ

No Dream, No Life !!

夢と情熱大好き!!! 坂もっちゃんのそのまんまブログ
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(07/24)
(06/08)
(05/21)
(04/30)
(04/08)
[04/08 エリコ]
[02/25 妹☆]
[02/20 桜]
[02/04 桜]
[01/16 エリコ]

2024/04/23
16:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/04
08:53
Las Vegas

1月1日(元日)の早朝4時に4週間お世話になったCaliforniaの家を出てラスベガスに出発。

搭乗時間が1時間遅れたり、荷物がなかなか出てこないというトラブルで、到着したのが10時過ぎになりました。
現地で、もう一人の日本人の方と合流し、ホテルに荷物を置いて中心街に向かいました

バスを降りたとたん、目に飛び込んでくる景色が半端じゃない
建物のスケールが大きすぎて、驚きの連続でした。

48102e9b.JPG





















9aef1cd5.JPG































1月2日からはPILATESの講義がいよいよスタート。
この日は初日だったのでオリエンテーションっぽかった。

今日はAnatomyとKinesiologyとPre Pilates(準備運動みたいな感じ)
明日くらいから少しずつ本格的になっていくと思う。
1ヶ月まともに身体を動かしていないから、楽しみ~
最初はプルプルだろうな

そして、今回も驚くような人との出会いがありました。
それについては日を改めて書こうと思います。

今日から仕事初めのひとが多いのではないでしょうか?

日本食とアルコールがすでに恋しくなってきた今日この頃・・・・
食べたいものリストでも作ろう
PR

2007/12/29
11:52
Graduation

今日で無事に語学学校を終了しました。
朝からFarewell partyで、みんなでワイワイ最後の日を楽しみました。

ちゃっかりと卒業証書もいただいたし
とても楽しい4週間でした。

一番感じたのは人間の温かさ。
日本を離れるときもそうだったけど、ココ1・2年は特に心の大切さを学んだ気がする。

自分もこれから温かさを伝えることができる人間になりたいなあ

8a20cf02.JPG






















PILATES ENGLISHを一緒に勉強したANDREWと。

恒例により(いつからそうなったかわかりませんが・・・)
今日も一人でチビチビ飲みます!

今日はワイン(安かったから)
でも、開けるやつがなくて、それを買ったら、結局高くついちゃいました(笑)

2007/12/28
11:46
いよいよ

明日が語学学校最後の日
今となっては早かったな~
毎朝4時半に起きてスタジオに行ってた頃がずっと前のような・・・。
でも本番はこれから

1月1日にラスベガスに移動して2日からいよいよPILATESの講習が始まります
不安はカリフォルニアでの1ヶ月まともに身体を動かしていないということ
かなりなまってます

日本はお正月ですね
全く実感がありません。


去年まではバスケットの高校選抜(ウィンターカップ)にいってそのあとに高校ラグビーで花園に帯同と、クリスマスから年末そして年越しと過ごしていただけになんか寂しい気がします。
カウントダウンの楽しみは一緒に行ってたH川先生とM中クンと男3人で語り合いながらというのが恒例だったなぁ。。。。。

自分が以前ついていたバスケのチームは県予選決勝で敗退、全国の切符をつかむことはできませんでした。
彼らを全国で見たかっただけに残念です。。。

ラグビーの方はといえば、今頃二人は大阪入りでしょうか。
今年のチームはBシードを得られ、いい組み合わせに入りました。

県予選で300点というギネスなみの攻撃力が持ち味。
久しぶりのベスト8、そしてベスト4を期待してます。

さあて、明日は何で乾杯しようかな

2007/12/23
01:39
3週目終了

あっという間に3週間過ぎました。
本当に早い。
カリフォルニアはあと1週間。
でも、その1週間にはクリスマスとニューイヤーというビッグイベントが!
どんな1週間になるのやら。

2007/12/19
13:28
Cheers!!!!

何に乾杯かって・・・・・?
それは、

今日無事にインターンの100時間を終了しました!
毎日朝の5時半から夜遅くまで。

朝がかなり苦手な自分にして、よくがんばった。

それにしてもきつかった。
でも、楽しいこともあったからよしとしよう。

今日はまたまた近くの日本スーパーにいってお酒とおつまみを買ってきました!
今、一人で部屋でチビチビと飲んでマース。

明日も学校(しかもテスト)だけどいいか!

何を飲んで食ってるか???
4901fa92.JPG





















本当にアメリカ?ッて思う方・・・。
ハイ!確かにアメリカです。

ん~おいしい。
秋刀魚の蒲焼の缶詰に梅酒。
本当はビールと焼酎か日本酒(全部いろんな種類売ってます)にしようと思ったけど、明日のことがちらついて梅酒に抑えました。

日本人でよかった。